スタッフブログ

カラフル~🎵

カラフル~🎵サムネイル
はるばる海を渡ってきました~🎵カラフルな鳥さん達・・ 会いに来てくださいね(^^)v  まだまだ一部ですがとりあえず集合しました 🙂  お部屋にディスプレイすれば一気に南国へ💛

大きくて輸入は大変だけどゴージャス!!

大きくて輸入は大変だけどゴージャス!!サムネイル
スケールの大きなバリゲート、オーダー輸入しています。出来上がりは素晴らしく超豪華になります。 小さなものは輸入難しくはないですが、大型は重量があり木害虫対策など難しいですが、当社は輸入例多数。 是非お問い合わせ下さい♪ …

バリ島のお猿さん達♬ 悪知恵もあり!?

バリ島のお猿さん達♬ 悪知恵もあり!?サムネイル
バリ島のお猿さん達モンキーフォレストや寺院にも沢山います。 ここのお猿さん達はおとなしかったです 🙂  以前ウルワツ寺院で一瞬の隙に髪留めを取られて髪がもぎ取られて痛い思いをした上に、取り返してもらうのにお金を取られまし…

在日インドネシア人♬

在日インドネシア人♬サムネイル
インドネシアフェスティバル2023in代々木公園  10/14.15  日曜日に伺いましたが残念ながら午前中は天気が悪く午後から来訪。在日インドネシアの方が多かったです 🙂

ベチャって何?

ベチャって何?サムネイル
ベチャインドネシアや東南アジアの一部で都市や町内での短い移動に使用される伝統的な交通手段 近年は交通渋滞、体力を必要とするため運転手不足で減少… こちらは歴史的な価値のあるベチャのレプリカです。オブジェにどう…

お嫁さん探しの旅

お嫁さん探しの旅サムネイル
バリのずっと奥地の昔ながらののどかな風景が広がる場所での買い付け・・ 1軒1軒歩いて覗いて・・埃もかぶってるし決してきれいな店舗ではありません。 家内制手工業での手作りの数々、その中で光る物を探し求めて、日本へと嫁いでも…

CONTACT

電話番号: 042-791-5191
お問い合わせ